電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか物事をやろうという気になりません。
ひたすらパソコンを見ています。それが悪いんでしょうか?
色々、絵描いたり、音楽作ったり、普段はしてるんですが
そんな気になりません。
何もせずに寝てる方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

>ここ3週間前にメンタルのお薬の量が増えたので、、、



そっち系の薬を飲んでいるのなら、それが原因でしょう。

やる気も湧かないのでネットサーフィンのようなお手軽に出来るものに手を伸ばしがちなのかもしれませんが、頭も回っていない状態のため、通常より余計に疲れるのでしょうね、、、。

生活に支障が出るほどでしたら、薬を変えてもらうか、量を減らしてもらいましょう。
    • good
    • 0

パソコンのし過ぎからくる脳疲労なのでは、、??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないですけどね。ただ、ここ3週間前に
メンタルのお薬の量が増えたので
その所為だとも考えられます。
それ以前はもっとアグレッシブでしたから。

お礼日時:2023/04/25 00:29

歩けるのならウォーキングなどしてはどうでしょうか。


貴方の年齢や体の何処が悪いのか文章には書かれていないので不明で
すが、歩けるのなら外に出て歩いてはどうでしょうか。
私は皆さまには、自宅から5分位歩いたら戻って、今度は反対側に
5分行って戻れば20分間の運動時間になります。
あとは自分の体調によって変更しても良いし、一日数回に分けても
大丈夫ですので貴方の体調で好きに運動して下さい。
    • good
    • 0

寝てる

    • good
    • 0

気分転換。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!