プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で10年前以上に告白した人がうちのセクションに追々きます。もう昔のこととは言え、告白したことを知ってる人も普通にいて、告白したことをネタにされバカにされるんじゃないかとちょっと心配してます。
まあその人にとってもよくないでしょうが
どうやり過ごしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

普通にしていることだと思います。


もう10年も前のことでしたら、話しても完全に思い出話だと思います。
「ああそんなこともあったね笑なつかしいなぁ。」
    • good
    • 1

どうやり過ごす?


きっと相手もそう思っていると思いますから、普通に接するのが一番ですよ。それを意識してしまったら、ぎこちなくなり、周りもちょっと気を遣ってしまいますから、こういうことは、時が経ち慣れるしか解決策はありませんからね。ちょっとの辛抱です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!