電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまの人わからないかな?

A 回答 (3件)

少なくなりましたよね。


例を挙げて教えても結局単語の羅列しか書いていない。
書けばまだましですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私みたいな旧型人間は報連相から叩き込まれました。

お礼日時:2023/04/24 16:23

ほとんどあげてないし、あげる意味がないですね。

。。見てない上司がほとんどですからね。。。

アラートなんて直接あげないと聞いてくれないですからね。。。

チケットでルーティグ化したら
根本的に日報は無駄。。。
もちろん期限内の報告書は必要。。。

問題がある時、都度、相談すれば
良いと思います。

日報に問題をあげて、コメントや話をしてくれる
上司いたことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風通しいい、組織ですね

お礼日時:2023/04/24 13:53

当たり前です。


「5w1h」という言葉を知っているか否かではなく、
報告書は他人が読むものなので、
それを含まないと、報告書にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが普通ですよね

お礼日時:2023/04/24 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!