アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急にインプラントにしないといけない歯なんてあるの??
私自身余裕ができてから
先延ばし作戦にしようかなと思ってましたが
だめですか?
(根の病気で医科歯科、町医者3件残せないといわれました)
この先延ばし作戦は
メンタルの女医と歯医者の女医、カウンセラーにいわれました
私自身33で、
他の歯医者でもその若さでいれるともう一回やり直さなきゃいけないと…
困ってるので(;_;)

A 回答 (2件)

先延ばししたら、確実に歯並びは悪くなりますよ。

口腔は少しの隙間でも狭くなるように動きますから。
勧めている医者は歯並びを考えて勧めているのでは?
先延ばしを勧めている人は、あなたの歯並びよりも経済的なことを考えているのでは?

どちらが良いのかは、あなたが決断することかと。
    • good
    • 0

歯にお金掛けまくった者です。



初期の時代のインプラントと
現代の最新仕様を入れてます。

歯の改造が進むにつれて
定期検査でメンテナンス半年1回はかかるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!