プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で座るときに隣のジジイにぶつかって、軽くキレられました。ぶつかったコッチが悪いとはいえ、キレてくたことに苛立ち、「なんやコラ!」「チッ」と吐き返しました。
こんな男はイメージ最悪ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ジジイは厄介者だからな


くさいしな
    • good
    • 0

躾ができていない人ですね。



親の責任なので、呼んできてください。説教してあげますよ。
    • good
    • 0

いや、そっちが“最悪”って書いたからそう書いたのに何か?

    • good
    • 0

ぶつかった時に「あっ スミマセン」で済む話ではないのですか?


こんな男はイメージ最悪ですか?と聞かれれば、最悪というか「え?逆ギレ?」と思う程度です。
    • good
    • 0

まあ女の子にはモテないな

    • good
    • 0

お似合いの同士ですね

    • good
    • 0

ジジイの中の1〜2割はキレる事を、男らしくてカッコいいと思っているので要注意です



野犬と同類と考えた方がよく、キレジジイの頻出スポットは出来るだけ避けて、遭遇したら無闇に近づかないのが一番です
    • good
    • 0

んなんでいちいちキレてたら、そのうち人刺しちまうぜ。



ニュースで「ていやんでい容疑者」とか報道されないように、気ぃつけなはれや。
    • good
    • 1

まあ、お互いに気にせずにね。

    • good
    • 0

>> ジジイってなんで器小さい奴多いのかなあ



いや、「器が小さい人が多い」というより、あなたの振る舞いと干渉する人しかあなたは意識に残らないし、そのような人は器が小さい人であることが多いからでしょうね。

まともに年を重ね、人格を磨いてきた人が大半でしょうし、そのような人はあなたの器より大きいので、あなたと干渉しません。
だからあなたの意識に残らないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!