電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウイスキーはどんな風に飲んでいますか?

私は普段炭酸で割って飲んでいますが、何か変わった飲み方している人いますか?

A 回答 (8件)

私は、コーラ割の「コークハイ」を良く飲みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コーラともあうのですね。焼酎ならあるのですが、ウイスキーもいいのですね。

お礼日時:2023/04/25 20:51

角ハイボール

「ウイスキーは何と飲みますか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハイボールって炭酸と割ることで良かったですよね。

お礼日時:2023/04/25 22:15

氷と水、バーボンです。


吐いてからやめました(。´Д⊂)うぅ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

濃いのが好きなのですね。
あまり濃いのは飲んだことありません。

お礼日時:2023/04/25 22:16

まる氷作るの大変、アイスピックでコツコツ


で、
ワンフィンガーでやるもよし
ツーフィンガーでやるもよし

測ってやるもし



感じです

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

氷作ったことないですね・・・大変そうです。

お礼日時:2023/04/25 22:16

水とウイスキーを1:1で割るトワイスアップです。


シングルモルトはこれが美味しいですよ。
「ウイスキーは何と飲みますか?」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

よくわかりませんが、気になります。
調べてみます。
トワイスアップ・・・・

お礼日時:2023/04/25 22:17

冷凍庫に保存して、トロリとなったウイスキーを飲んでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

初耳です。気になってきました。調べてみます。

お礼日時:2023/04/25 20:53

すみません、マルチポストになってしまいました。


1回目の回答が、すぐに反映されなかったため、回答ボタンを上手く押せてなかったものと思い、再度回答してしまいました。
申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ、参考になりました。

お礼日時:2023/04/25 20:52

私は、コーラ割が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コーラにあうということはジンジャーエールにもあいそうですね。

お礼日時:2023/04/25 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!