プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノンアルコールビールにウイスキー入れて飲むのはアリですかね?

A 回答 (5件)

疑問符は不要、実にお洒落で美味しいカクテルとなりますわ。


作り方は簡単。実容量435mlの中ジョッキに強めに冷やした
ノンアルビールを250㎖と鶏卵大の氷、それにサントリーの
山崎90㎖を投入して軽くステアすれば豪華で上品なボイラー
メーカーの完成となりますわ。
ホントですわ!!
「ノンアルコールビールにウイスキー入れて飲」の回答画像5
    • good
    • 0

味が、ぐちゃぐちゃになります。

    • good
    • 0

ありですが、ノンアルの意味がなくなりません?

    • good
    • 0

それなら最初から普通のビールにウイスキー入れたほうが旨くない。

    • good
    • 0

混ぜるなら炭酸水とウイスキーにしてください。


ノンアルコールビールもウイスキーも、美味しい物を
作ろうとメーカーが苦心した作品です。
他の味を加えるのは失礼です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!