性格いい人が優勝

常習犯だったら縁切りますか?

A 回答 (7件)

待つ時間は状況に寄っても異なります。


大事な事なら30分でも1時間でも待ちますが、大した事が無いのなら10分で帰ります。
何れにしても連絡が有るか無いかが鍵ですね。
常習犯の場合、毎回遅れる時間がほぼ決まって居るのならそれにこちらも合わせるので
縁を切る事は有りませんが、何の連絡も無く長時間も遅れるようなら縁を切るかも知れません。
    • good
    • 0

遅刻は何分まで許せますか?


 ↑
1秒でもダメです。
10分ぐらい前には到着して
いないといけません。



常習犯だったら縁切りますか?
  ↑
縁切り?

恋人や友達だったら30分ぐらいは
待ちます。

会社だったら、首。
    • good
    • 0

たいていはケータイで連絡するものだと思います。


あらかじめ遅れることが判っていれば許せると思います。
    • good
    • 1

旦那は1分でも遅れると帰る人でした。

私は約束したら来るまで待ちます。会うために約束したのですから。3時間待ったこともあります。
    • good
    • 0

遅刻は理由によりますね。



プライベートの待ち合わせで相手が常習犯で、それがもし自分にとって凄くストレスに思うのなら関係を疎遠か縁を切っても良いと思います。

自分の場合は30分くらいなら理由によっては許せますし、それ以外に関係性にプラスがあればそのまま関係は維持しておきます。

ただ頻繁には会わないですね笑
    • good
    • 0

3分です。



仕事なら、クビです。

スリーアウトで

終わりです
    • good
    • 0

10分。



縁を切るかは関係性による。

そもそも縁を切っても構わないような人とは基本的に関わり合いにならないので、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!