アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOの利用目的を教えてください

A 回答 (4件)

変態観測

    • good
    • 1

頭の体操です。

    • good
    • 4

暇潰し

    • good
    • 0

人助け、冗談、説得困難な人を説得してみる⋯

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!