プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日面接の〇〇ですが、今日下見に来たのでお時間ありましたらお話しできますか?と連絡してしまいました。
会議中といっていたので、お会いしませんでしたが、
失礼きあまりなく反省中です。明日は面接しない方がいいでしょか??それとも、明日面接時に忙しい中下見に来たのでどうゆう職場か見に来てお話しできればと思い電話してしまいました。かなにも言わず面接いくか、断るか?自分の失敗ですが、色々焦っております。

A 回答 (5件)

面接は必ず受けて下さい。


下見の件は、お詫びと共に何が聞きたかったのか等を簡単に話して下さい。
特に話したいことが有るわけでもなく連絡したのであればあなたの失敗ですが、用件によっては許される話でもあります。
焦る必要なんて全くありませんよ。
    • good
    • 0

下見の件で合否が決まったなら、面接しても不採用になるでしょうから、諦めず受けたらよいです。

面接が終了して面接官の方とお話できる時間ができた時に一言謝罪しましょう。
エアー合格祈願守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆♡
    • good
    • 0

何も言う必要ありません。


あちらは何とも思ってませんよ。
断る理由もありません。明日は普通に面接を受けて下さい。(*^o^* )ドンマイ♪
    • good
    • 0

それで相手は何といったの?

    • good
    • 0

面接は面接。

チャンと出席して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!