プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭の砂利に立ちションしたんですが、そこってずっと汚いままですか?
雨降ったら綺麗になるんですか?

A 回答 (2件)

それを汚いと称するのは、人間の大人だけです。


危険性はないです。
雨が降れば、それが散らばって薄まるだけ、と考えればいです。

例えば、公園の砂場は、犬猫や小動物の排泄場になりますが、
それを知らない、汚いと思わない子供たちは、平気で遊んでいます。
ご安心ください。
    • good
    • 1

砂利の下の層が、何なのかで回答が変わるかも知れないですね。


【コンクリートなのか、土なのかなど】

アンモニア系の臭いが、雨が降っても、当分は残るのと、
草などは、枯れるのでは無いでしょうか。【流れ消えるまで、相当、雨が必要かも知れないですね】

酢とか?、臭いを消すものを撒けば、悪臭も消えるかも知れないですね。

いかがでしょうか。。。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!