電子書籍の厳選無料作品が豊富!

被引用タイトルとは具体的に何ですか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • アメリカ合衆国における公共図書館の児童向けWeb版OPACの現状と学校図書館の比較 

    でどうでしょうか?

      補足日時:2023/04/27 16:39

A 回答 (3件)

その論文が他の論文や専門誌などで引用された回数。


多ければ多いほど、その論文が注目を浴びたことになる。
    • good
    • 1

「アメリカ合衆国における公共図書館の児童向けWeb版OPACの現状と学校図書館の比較」の中に「被引用タイトル」が含まれてないので回答できません。

    • good
    • 0

「被引用タイトル」を含む文章を具体的に提示してくれなければ、具体的な回答は無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報