プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダのグレイス後期型どうですか?
アクア後期型よりいいと思います

内装も高級感あるし、走りもいいし

A 回答 (1件)

製造終了後に新車在庫があったので、一度購入を検討しました。


個人的には5ナンバーで良い作りだと思いました。
ただし、一番高いグレードと、それ以下では大分、装備が違います。

私はアクアは嫌いなデザインです。

が、ホンダは止めておけ、トラブル起こすぞ。と車屋さんに言われ、購入諦めました・・・

デザインも良いと思います。内装、外装共に。
良くできた5ナンバーだと思いますよ。

買うなら一番高いグレードです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!