アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前にガラスで指を深く切りました
傷はふさがったのですが触ると痛いです。
これってガラスの破片が中に入ってる
のでしょうか?

A 回答 (4件)

ガラスは、なかなか痛みが消えませんよ。

ヒリヒリした痛みが長く続きます。中が気になるなら、お医者さんに診てもらいましょう。もし破片があったら大変ですよ。
    • good
    • 0

いや、組織が切れているから痛みは残ります

    • good
    • 0

一か月では痛みは取れません


半年は皮膚が痛みを記憶しています
40年前の切り傷も今だに感覚が鈍く跡が残ったところはしびれを感じます
    • good
    • 0

検査せずに分かる訳無いから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!