アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

醤油ラーメン。
美味しそうですか?

「醤油ラーメン。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

ほんまに、最近コメント酷いなぁ~。



郁ちんも可愛祖。

あっ、、、卵抜きで、、、半熟たべられないです。
    • good
    • 0

No.2、9番さんの、


ラーメン 美味しそう。

郁ちんさんのラーメンは…
美味しそうには…見えません( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

ウインナーか?あり得ない


不味そう
    • good
    • 0

ナポリタンラーメンか(笑)

「醤油ラーメン。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

ゴチャゴチャ乗せすぎ。


崩れた茹で卵が「味は不味いよ!これは!」と言っている様だ。
    • good
    • 1

ナポリタンを想像しましたw

    • good
    • 0

醤油には見えません。


味は不味そうだ。
    • good
    • 1

盛り付けぇ……

    • good
    • 0

ウインナーではなく焼豚ならよかった


のではないでしょうか?
    • good
    • 1

何故 昔のラーメンがシンプルなのか分かりますか・・?



スープと面の絡みがマッチするから・・です・・

ちなみに海苔を入れてるラーメンが多くなったが スープには あまり合わないのが 分かればラーメン通
「醤油ラーメン。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!