アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスのない人って、どんな性格ですか。

A 回答 (8件)

死人

    • good
    • 0

ズバリ自分が世界の中心にいると思っている勘違いな人で、または、能天気、ノープランの人ですかね。


私自身は、本当に些細なことが気になってしまい、凄くストレスを抱え込んでしまいます。
なので、そういうストレスフリーな人が羨ましく憧れています。
そうなれたら、どんな楽でしょうか・・・・( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

なんも考えてない人。

思考を放棄した人。「頭悪い人」に近いかも。
    • good
    • 0

ヘルニア見えとるがよ。

    • good
    • 1

宮沢賢治のアメニモマケズに記している様な人物...そういふ人に私はなりたい

    • good
    • 0

沖縄の人。

島人(しまんちゅ)。
    • good
    • 0

何があっても気にしない器の大きな人。

もしかしたらものすごい鈍感のアホ。
    • good
    • 1

ただのアホです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!