アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人口ピラミッドの整形が必要では?

「人口ピラミッドの整形が必要では?」の質問画像

A 回答 (6件)

なるほど、そうですね。


全く以て目からうろこです。
整形はイエス○〇クリニックですか?それとも0120なんとかかんとか城本さんですか?
    • good
    • 1

人口ピラミッドの整形という言葉は簡単に発せられますが、どうやったら具体的に実現できるかを言わないと単なるグチになります。


出来ないことは言ってもムダです。
    • good
    • 0

整形しても少子化が止まらなければ、今後も最低10年毎に整形しなくてはならない。



毎回くじ引きで当たった人にガス室に行ってもらうのだろうか。

それで少子化も解決できない話なのだから笑い話にもならない。
    • good
    • 0

しようがないです。



結婚して妻にお金を取られるより、自分の好きなように使う方がいいなどという男性が多いですから。
結果的に、税金取られて老人に使われてしまうのです。

それなら結婚して妻と子供を養えば税金が安くなるので、その方がよっぽどいいはずです。
その計算ができない男性が多いからしかたないです。
結婚しない男性は他人の老人に食いつぶされてください。
    • good
    • 0

現実的には、この形に合わせた社会に変えるしか無いと思うんだ。

    • good
    • 0

つまり、老人は殺してしまえと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!