プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒトラーとナチスとユダヤ人と
イスラエルについてどう思いますか?
私は個人的にはユダヤ人が中東へ行って何の罪もないアラブ人を殺したり追放したりしてイスラエル
という国をつくったことは
悪いことだったと思います
そんなことをすればヒトラーおよび
ナチスの「ユダヤ人は悪い人たち」だと
いう言い分に正統性を与えてしまう
からです

ユダヤ人はナチスやヒトラーと戦う
べきだったと思います
どう思いますか?

A 回答 (7件)

ヒトラーとナチスとユダヤ人と


イスラエルについてどう思いますか?
 ↑
ユダヤ人は、祖国無き民、ということで
苦しんできました。
それで、ヒトラーのユダヤ人虐殺を
利用して、ユダヤ人をパレスチナに集め、
イスラエルを建国しました。

ユダヤ人のこの手腕、見事なものだ
と思います。



私は個人的にはユダヤ人が中東へ行って何の罪もない
アラブ人を殺したり追放したりしてイスラエル
という国をつくったことは
悪いことだったと思います
 ↑
善か悪か、と問われれば、悪としか
言えませんね。



そんなことをすればヒトラーおよび
ナチスの「ユダヤ人は悪い人たち」だと
いう言い分に正統性を与えてしまう
からです
 ↑
ユダヤ人はこう言っています。
『我々は世界に賞賛されて滅びるよりも、
 批判されつつも、生き残る道を選ぶ』



ユダヤ人はナチスやヒトラーと戦う
べきだったと思います
どう思いますか?
 ↑
戦ったではないですか。
言論、を武器にして。

タイムズ、ロイターなど、ユダヤ系の
マスコミを利用し。

ナチスに迫害された同情すべきユダヤ人
を作り出し
世界世論を味方にして、国連を動かし
見事、イスラエルを建国して
みせました。
    • good
    • 2

当時はホロコーストに関して、ほとんど知られず、収容された人々も自分たちが絶滅させられるとは考えていなかったのに、団結して戦おうという気は起こらないでしょう。

    • good
    • 0

逆でしょう。



ユダヤ人を中東から追い出した古代バビロニアは現在のイラクやシリア、つまりイスラム教徒ですね。
    • good
    • 0

スターリンの方がナチス以下だったそうです。

ナチスレベルはプーチンでしょう。
「ヒトラーとナチスとユダヤ人と イスラエル」の回答画像4
    • good
    • 1

ナチスとユダヤは敵ではなく、表裏一体です。


イスラエル建国を実現させるためにユダヤ人を被害者に仕立てあげたのです。
    • good
    • 0

ヒトラーはイギリスのスパイだったと言う本や、ヒトラーは死んでなくてアメリカに渡ってドイツ軍の技術を提供したとか色んな本出ていますね。

ヒトラーのスパイ養成した場所がイギリスのダヴィストック研究所とかでアメリカ合衆国の道徳、精神、文化、政治、経済の衰退を形成してるんだそうです。嫌がらせでストレスで本さえ読めなくなるこの頃ですが。
    • good
    • 0

あなた歴史を全く知らないのね?



イスラエル建国が何年でヒトラーが死んだのが何年か調べる所から始めたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!