プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のメジャーリーガーなんか小さいよね?
昔は薬でデカかっただけかな?
アレックスロドリゲスもやってたっけか?
やたら昔のはデカかったよね
バリーボンズも間違いなくやってたろ、若いときは細かったからね、急にでかくなって打ち出した
ダグワイヤも認めてるしね
サミーソーサに至ってはコルクバットだしね(笑)やりたい放題だったんだろうね昔は
フランクトーマスはでかかった

質問者からの補足コメント

  • 知らないなら返信すなスコー

      補足日時:2023/04/29 18:25
  • スコーは寝てろ(笑)

      補足日時:2023/04/29 18:38
  • お前は色んなとこ返信し過ぎだ
    よく見るなお前

      補足日時:2023/04/29 18:39

A 回答 (3件)

そのリアクションももうお腹いっぱい。

    • good
    • 0

ナチュラルで160kmの球投げて130mのホームンかっ飛ばす


やつのほうがやべーとは思うけどね。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

それでいいんじゃね?もう飽きた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!