電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が、自分のイトコ(女)に性欲を抱くって、普通のことですか?

教えて下さい。

A 回答 (7件)

日本では、いとこ同士の結婚が認められているので、性欲を爆発させても良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとこ同士の結婚が禁じられている国もあるのですか?

お礼日時:2023/04/29 20:55

No.1回答者です。



ウィキペディアで
「いとこ婚」と探せば、詳細がわかります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごていねいにありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 21:06

異常ではないです。

普通かどうかは微妙ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですね。

お礼日時:2023/04/29 21:05

普通ですよ。

正常な欲望です。
オレなんか中学生の頃は姉の下着でオナニーしてましたよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 21:04

普通の事です。

兄姉弟妹に性欲を抱く事も普通の事です。クレオパトラの時代は、近親相姦は当たり前の事でした。弟にプトレマイオス13世、プトレマイオス14世がおり、何れもクレオパトラと結婚して共同統治を行っている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 21:04

別家族ですし、たまにしか会わない、いい女性ならもおかしくはないと思います


いい女性に性欲を抱くのは、ごく普通の反応です
たしか、いとこ間なら結婚もできるのでは、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 21:03

普通とは思いませんが、結婚は出来ますよね。


でも血が濃いので子供にリスクを負わせることがあるやもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険ですか。

お礼日時:2023/04/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!