アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前に洗濯機ラックを買いました。引越で分解したのですが、
元に戻せません。いつ買ったのかも不明です。メーカーに問い合わせ
しもようともメーカーも分かりません。手掛かりはこの画像です。
どなたか分かる方居ませんか?

「洗濯機ラック」の質問画像

A 回答 (3件)

これを洗濯機ラックとは言いません。

単なる洗濯物入れです。
また分解した形跡が見えません。
    • good
    • 0

画像を間違えていますよ。


洗濯機ラックは写っていません。
    • good
    • 0

どこの部分が元に戻せないのか、箇所と部品の形状などを示してくれませんと・・・・・。


布袋の縫い目までほどいたわけじゃないでしょ?

この布袋自体をラックと呼んでいるわけでもないでしょうし、パイプの組み立てとか別に部品がありますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!