dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供嫌いな人いますか?
子供を連れてる家族連れを見てもイライラします

A 回答 (6件)

そう言えばかなり子供嫌いでしたが、子供を見るだけでイライラはしませんでした。


うるさいのがとにかく嫌でしたね。

で、私自身は子供はいませんが家族や友人含めて世の子育てをしている人の大変な様子を知るうちにいつのまにか子供が平気になりました。

まあ、うるさいのはうるさいですがやり過ごせます。
    • good
    • 0

>よくガキなんか育てられるわ


まさか親に育ててもらってないよな?
生まれた時から自力で生きて来たなら貴方が正義だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキ死滅w

お礼日時:2023/05/01 18:39

器が小さいんですね。


貴方が何歳なのか知りませんが、貴方も子供ができると反省するでしょうね。

そんなに子供を見たくないのであれば、家から出ないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
本当に子供が嫌いなんです
うるせーし
可愛くない
よくガキなんか育てられるわ

お礼日時:2023/05/01 18:28

いますよ。

    • good
    • 0

人生いらいら


人それぞれですねッ!
    • good
    • 1

子供を連れてる家族連れを見てイライラする人を見てイライラします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!