プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (3件)

車だってダメになっただろうし、警察だって動いたんじゃないのかな?


親を連れ立ってでもお礼に伺うべきだろうに、もう定年とか。
で、よくよく見たら今日の記事なのですね。
投稿者も掲載採用者も美談としか認識できてないのですね。なんだかなぁ。
どこかのインフルエンサーがつついたら、非難コメントでバズりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に。
結婚したのか・・良かったと読み進めて・・唖然としました。
まぁこんなクズも居るとの、勉強になりました。

お礼日時:2023/05/02 14:17

ちゃんとお礼ができていない、というのはこの人の主観、お礼がまだまだ足りなかった、という事なのか


客観的事実としてありがとうございますも伝えていないのか、ちょっと判断できませんね。

まあ他人の落ち度をあげつらって燃やしたくてしょうがない人はなんとしても後の解釈を主張するでしょうね。
    • good
    • 1

善意のご家族に助けてもらえてよかったですね。


そこまでしていただいたのに、ちゃんとお礼ができていないというはどうにも理解できませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。クズを記事にするかね(笑

お礼日時:2023/05/02 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!