プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男です。左足の閉塞性動脈硬化を疑っております。始まりは約1年前なのですがある時から急に腕の血管や足の血管が痛み出してきて何ヶ月か経っても治らなかったので近くの血管専門のクリニックに行きエコー検査をしましたが血栓は見当たらないと言われ様子見でした。その後しばらくして気づけば痛みを忘れていたのですがここまた数ヶ月今度は左の足に違和感が出てきました。どんな感じかというとお風呂に入って温まった後に立つと左足の甲の血管や脛の血管や内くるぶしの横の血管のがパンパンに張るような感覚と痛みです。最近左足だけ脛の血管と内くるぶしの血管が常に浮き出てます。それと長い距離歩いていると同じ症状が出ます。たまに普通にしていても左足がだるいというか痛いです。今は左足の脹脛が筋肉痛のようになってます。ただ年齢からも喫煙もしてないので違うのかなとも思いなかなか病院に行けません。どっちにしろ連休なのでもし行くとしたら連休明けに病院行こうと思うのですがこの症状について何かわかる方いませんか。

質問者からの補足コメント

• 内くるぶしはこうなってます

「21歳男です。左足の閉塞性動脈硬化を疑っ」の補足画像1
  • 上の膨らみが内くるぶしでその下が血管です

「21歳男です。左足の閉塞性動脈硬化を疑っ」の補足画像2

A 回答 (2件)

気のせいですよ

まあ病院に行って大丈夫言われてるんなら気にし過ぎですよ
どちらかと言うと精神科の領域では?
神経症ですよ
    • 0

病院行きましょう

たぶん神経症で気になってるだけだと思います
細かいことが気になりがちな性格では?
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃそうです