プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党は、どんな良い政治をしてくれているのですか。

悪いことは、良く聞くので、良いことだけ教えて下さい。

A 回答 (8件)

回を重ねるごとに、色々なところで議席を減らしている事。



日本共産党と同様に、我が国にとっては非常に良い事だと思います。
良くサッカーでありますがオウンゴールの連発です。
なかなか出来る事ではないです。素晴らしいです。
    • good
    • 0

「すべて野党が悪い」「悪夢」と聞いたけど違うの?選挙に負けて統一教会に頼らざるをえなくなったことも、失われた30年も、少子高齢化も、アベノミクスも、すべて。

    • good
    • 3

良いとこが有れば現状ではないでしょう!


ハッキリ言って屑ゴミの集まり、鶴は出てきません。
    • good
    • 0

かつて、悪夢の民主党政権と言われた時にはマニュフェストと言う


名の大風呂敷を東京ドーム100個分相当も広げましたわ。
けど、履行されたのは1回だけの給付で終わった「子供手当」のみ。
あとは全て空手形でしたわ。
でも、支那の体当たり漁船を即日、無罪放免したり、上げない筈の
消費税率アップはイタチの最後屁で見事に決めてくれましたわ。
余り知られてないけど、僅か3年余の間に発行した国債は33.5兆円
ですわ。
下野した後はレンポーやら枝野やら、代表や執行部の腫瘍・患部を
頻繁に変え続けたものの、結局は全ての言動がブーメランとなり、
一部では「永田町のアボリジニ族」と揶揄されましたわ。
そして先の統一地方選では、党内の半グレと呼ばれる小西と杉尾が
喚き散らした反社的言動を泉と岡田が美化・擁護したのが仇となり、
涙も出ない結果となりましたわ。
※レンポーは相変わらずのツイート馬鹿ですわ。

良い事? 強いて言えばレンポーが国威発揚とは真逆の「何でも2番」
発言をした事くらいでしょうか…
※あの発言が日本学術会議の支那工作員化を推進致しましたわ。

私は口下手なので上手くは言えませんわ。けど、下記の動画をご覧
頂ければ、悪夢~泥沼~消滅への道をひた走る立民の本質がお分かり
頂けるかと存じますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

前身の民主党が政権を執った時の公約は事如く出来ませんでした。


しかも民主党政権時の主要閣僚だった者が創った立憲民主党ですが、民主党政権時の
事に於いて何の反省も無い。
そんな政党が良い政治などする訳も出来る訳も有りません。
まぁ売国党ですから、中国にとっては良い政治なのでしょうが。
    • good
    • 0

申し訳ありません。



存在しません。
    • good
    • 0

何もしてくれない❗ことが良い❗(笑)

    • good
    • 0

悪の自民党の政策に反対してくれる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!