電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5km散歩って大したことない距離ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

個人的にはかなりの距離だと思います

    • good
    • 0

目的による‼️(^ω^)

    • good
    • 0

もしダイエットなら


距離より時間らしいすね
    • good
    • 0

さっさと歩いて1時間ちょっと。


ぶらぶら歩くと1時間半+α。
それを「大したことない距離」と感じるかどうかはご本人の体力や体調での主観ですので何とも。。。
    • good
    • 0

いや、結構あると思いますよ。


恐らく1時間以上は間違えなくかかりますし、
カロリー結構消費すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!