電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはただの私の自慢です。
いままでは数学のテスト20点台ばっかり立ったんですけど初めて91点取ることができました!!!
私のモチベーションのために誰か褒めてください”-“

A 回答 (5件)

素晴らしいです。



褒めるためではなく、誰にでもできる快挙ではないため、素直に素晴らしいと思います。

ただ、社会人になると何点取れたかというよりも、主さんのように努力し続けれる人の方が自分の思うような人生を手に入れやすく、そういった意味では、努力をしようともそれが困難な人達もいることなどから、恵まれているのだとも思います。

その能力や身に着けたものを、ぜひとも他の方達のために役立てていってください、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わぁありがとうございます!!もっともっと努力して頑張ります!

お礼日時:2023/05/03 22:20

人生の運をすべて使い果たせた!


よかった!
    • good
    • 0

もちろん次は100点取ります!


言い方つらー」←誰の為の勉強なのか?・・だけなのでね・・

俺や他の回答者の為では無いでしょ・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!すみません‼︎もっとがんばります!!

お礼日時:2023/05/03 20:36

すごいです!おめでとうございます


これからもぜひ頑張ってください!
    • good
    • 0

あーよかったね・・



100点取るまで頑張ろーと 思わないのは素晴らしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん次は100点取ります!
言い方つらー

お礼日時:2023/05/03 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!