dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臭い人はいじめられて当然ですか?

A 回答 (9件)

スメルハラスメントにもつながるので対象になりやすいかもね。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

こういうざっくりした質問をする人は


ブロックされて当然ですね
    • good
    • 1

いじめの定義はわかりませんが、避けられたりするのは当然ですね。

臭いの対策をすべきです
    • good
    • 0

その臭い人に指摘すれば済む話です。



いじめの正当化にはなりません。
    • good
    • 0

いじめを肯定することはありませんが、臭いは自分で改善できるし、マナーではないですか?

    • good
    • 0

何だかんだで皆イジメ大好きだから。

    • good
    • 0

なんでやねん

    • good
    • 0

どんな人にでもイジメは良くないですね。

当然じゃないです!
タケルさんはいじめられてるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています