プロが教えるわが家の防犯対策術!

三国志の董卓は、何年間 この世に生きましたか?
何歳で死にましたか?

A 回答 (4件)

192年に董卓は、呂布に殺され、この時に90歳の董卓の母親も殺されたそうです。

董卓と母親との年齢差が仮に20歳だとすると董卓は70歳で死んで、西暦122年に生まれた事に成ります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%A3%E5%8D%93 …
    • good
    • 0

生年不明のため享年も不明

    • good
    • 0

ん〜。



諸葛孔明にしませんか?
その方が万人受けします。テレビ的には…。
    • good
    • 1

え〜と……。



何巻目に出て来ましたか?
横山版です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!