電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クジラ見物してて墜落したんですって? 

自衛隊ヘリ

A 回答 (5件)

あんまり人を馬鹿にしたこと書いてると訴えられる可能性あるから注意することです。

開示請求ってやつが届くかもしれません。
    • good
    • 0

中国に追撃されたんでしょう!


事実を公表できないんで、墜落の理由を探してるところです!
「クジラ見物してて墜落したんですって? 自」の回答画像4
    • good
    • 0

過信による事故だろうと思ってます


損傷が激しい割には衝撃音が無いのでかなり危ない操縦してたかと・・・
    • good
    • 0

あくまで推測だけど勿体ない死に方だよね

    • good
    • 0

あくまで、元陸自幹部の推測でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!