プロが教えるわが家の防犯対策術!

この植物の品種を教えて下さい

「この植物の品種を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

追記



アガベ属
https://pukubook.jp/genus/Agave
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサー該当者無しだけどまあ、しゃーないな

お礼日時:2023/05/12 20:18

アロエ 不夜城

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不夜城じゃないけどアロエみたいだな〜

お礼日時:2023/05/05 17:19

棘があるようにみえるし、アガベの一種かなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!