プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女同じ体操服なのに治安がとても良いとは思えないのですがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    外国人よく日本の治安の良さは異世界と言ってるが男女同じ体操服でことは治安が悪くなってると思うのだがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

      補足日時:2023/05/05 11:42
  • ・・・。

    ポスティングのバイトしろしろうるさいので

      補足日時:2023/05/05 12:45

A 回答 (7件)

ん?女の子も男子に紛れなきゃ危ないから、同じ格好でなければならんのが、そう感じさせると?


それを言うなら女性専用車両がある方がそれを感じさせやしないかい?
    • good
    • 0

>男女同じ体操服なのに治安がとても良いとは思えないのですが



治安と男女同一の体操服とは全く関係ないでしょう。
    • good
    • 3

補足を読んでも意味不明。

    • good
    • 0

治安は異世界レベルでいいですよ。


ブルマだと恥ずかしいって女の子の声が増えただけです。これは治安とは関係ありませんよね。
あなたは、男のあなたがスカート履いて街中歩けないのは、治安が悪いからだって言うんですか? 違いますよね。ジロジロ見られて恥ずかしいからでしょう。同じですよ。女の子もブルマは恥ずかしいんですし、男の子も競泳パンツ(採用してる学校があるらしい)は恥ずかしいんです。
    • good
    • 2

「男女同じ体操服なのに治安がとても良いとは思えない」


この日本語文章の意味するところが全くわかりません。
日本語の文章として成立していないと考えます。

また、具体的に何をお願いされているのでしょう?
そこも不明です。

それでは。(_ _)
    • good
    • 2

日本語が変。


 治安が良い体操服って何?
「男女同じ体操服なのに治安がとても良いとは」の回答画像2
    • good
    • 1

まったく意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!