プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師って気の強い人しかやっていかれへんのに、たまにいるんですよね。
気の弱い優しいすぎる人が看護学校に。
だいたい辞めるんだけど。

なんで目指したのかほんま気になる。w

A 回答 (6件)

Twitterの方が最適と思います。

    • good
    • 0

看護師さんを務める方は素晴らしいと思います。


寄り添う気持ちのある看護師さんでいて欲しいです。
    • good
    • 0

すみません。

    • good
    • 0

看護師は優しいと思ったのかもしれません。

    • good
    • 0

> 気の弱い優しいすぎる人が看護学校に。



性に合っているか、最初はわからんのですよ。

> なんで目指したのかほんま気になる。

あなたと同じ看護師を目指して来たんでしょ。
    • good
    • 0

「気の強い」の意味を誤解してるし、だいたい辞めるっても根拠なし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!