アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日に、こんな車が停まっていたら、見てみたいなと思いますか。
休日に、こんな車が走っていたら、少し興味を持ちますか。

「休日に、こんな車が停まっていたら、見てみ」の質問画像

A 回答 (3件)

自転車を解体して組み合わせて車体は木で作り、2kWのモーターで動くようにしたもののようですね。



興味はないし、日本では公道を走れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 20:57

キューカンバーか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 20:57

ナンバーもないので、単なるオブジェでしょうね。


そもそも、仕様からして公道を走れない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!