アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日に、こんな車が停まっていたら、見てみたいなぁと思いますか。
休日のカフェ店で、こんな車が停まっていたら、少し見てみたいなぁと思いますか。
休日に、こんな車が走っていたら、少し見てみたいなぁと思いますか。

「休日に、こんな車を見掛けたら少し興味を持」の質問画像

A 回答 (2件)

こんなのもあります。


50㏄で一人乗り。
見かけたらドライバーに話しかけちゃいますね。
「休日に、こんな車を見掛けたら少し興味を持」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話しを

お礼日時:2023/05/05 22:50

これ、車ですか…?


大砲みたいに見えます…(⁠^⁠^⁠)

見かけたら、近くで映画の撮影でもあるのかな?と思います…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画用

お礼日時:2023/05/06 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!