プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

210クラウンアスリートです。
いきなり警告が出ました。
解除方法知っている方教えてください。

「210クラウンアスリートです。 いきなり」の質問画像

A 回答 (3件)

診断機を接続してフリーズフレームデータを消去して消えるかどうかですかね?



消えない場合は故障してるので修理が必要ですが、40万くらいかかるみたいです

中にはキャンセラー接続して(誤魔化して?)乗ってる方もおられるようです(当然ポップアップフードは作動しなくなります)
    • good
    • 4

コンセントを抜くッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2023/05/06 21:05

フロント周りは純正でしょうか。

もしくは最近フロント周りを軽くぶつけたとかありませんか。もし違うのであればバッテリー端子を外して初期化してみて下さい。それでもダメならディーラーですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
フロント周りは純正です。ぶつけたこともありません。

バッテリー端子外して初期化やってみます。

お礼日時:2023/05/06 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!