アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮にですが、国会議員の選挙制度が抽選制度になったら、日本はどうなりますかね?

A 回答 (4件)

世襲が強化される

    • good
    • 1

良くなったりして。



そうなったら、既存の政治家の
面目丸つぶれ。

選挙制、そのものの是非が問われます。
    • good
    • 0

世界中からモノ笑いにされ、日本人はアホなんだということが確定します。

    • good
    • 1

投票所が福引抽選会場になり、


ほとんどの人がポケットティッシュ貰って
帰ります。
ラッキーな人は、カップラーメン。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!