dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
今日学校が嫌すぎて、休みましたそしたら親にバレて50ぐらい電話来てます。
前も嫌すぎて休み、怒鳴られましたが行きたくない理由と、まずは保健室登校とかにして欲しいとか、これぐらい休ませて欲しいとか伝えました。そしたら耳が壊れるんじゃないかってぐらい怒鳴られて飛び蹴りされました。
そして直接何があっても学校に行け!いじめられても嫌でも行け!私の期待を裏切った、私に反抗した罰だ!お前は何のために生まれてきた?生きてる価値ねぇんだよ!黙って私に従え!二度と反抗すんなクソゴミ女!と散々暴言吐かれました。そしてまた今日LINEで暴言を吐かれてます。
死ねばいいのにとも言われてます。
そしていつも仕事で連絡出来るはずない時間にまで電話やラインしてきてこれもしかして仕事早退していえかえってくる?っていう最悪のパターンを想像してしまいました。
もしそうならやばいし、しぬし、殺されるかもしれません
どうすればいいですか教えてください親の居場所とかつきとめたいです

質問者からの補足コメント

  • 母親はパートで働いてます

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/08 12:54

A 回答 (13件中11~13件)

見ず知らずの私があなたを助けることはできません…。


しかし、殺されるかもしれないと助けを求めている人を見捨てることもできません。

せめて運営に通報しておくので、運営の方が大人の対応を取ってくれるようにだけお願いしておきます。
    • good
    • 2

それが本当なら、すぐ警察ですね。


親に無理やり学校に行かされたことを恨みに思って過剰な表現で質問しただけなら、明日からも親に迷惑をかけずちゃんと学校にいきましょうね。
    • good
    • 2

児童保護施設に行くほうがいいのでは。

それと精神科と。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!