電子書籍の厳選無料作品が豊富!

煙草を吸ってる人に質問です 何故あなたは煙草を吸うの?

A 回答 (3件)

ニコチン中毒だからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/08 18:57

●気分が落ち着く。


●思考に空白が出来、思考がまとまる。
●イラつくような時は、その行為を含めた行動全てが沈静化や場所探しが新たな発見につながる。
●喫煙所には、役職や会社に関連性が起きない、つまりエリア内はイーブンの関係になれるのと、黙って他人の話を聞いていると、会社の内情や上司との関係の意外な情報が入手出来るケースがある。
(私は、電気メーカー時代に、リコールのさらなるリコール案件の詳細を知る事もあった。通常は、機密事項です。)

こんなところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/08 18:57

止められないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故止められないの?何時間ごとに吸うの?

お礼日時:2023/05/08 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!