アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で60歳ですが、右目が半盲で車の運転を辞めました。18歳ですが免許証を取り52歳まで運転していました。度々事故を起こしていましたが死亡事故は起こしていません。
また運転をしたいのですが辞めておいた方がいいですか?車がないと不便で困ります。

A 回答 (3件)

やめてください。

死亡事故を起こさなかったのは途轍もない強運だったくらいに思ってください。
    • good
    • 0

保険を一億掛けて乗って下さい

    • good
    • 0

事故を起こした時点で、辞めて欲しかった

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!