プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建設するような地方自治体をどう思いますか?ホールの維持費を毎年税金で補填までしているんですよ。

質問者からの補足コメント

  • 能や歌舞伎を見に行く客層は、どんな人だと思いますか?

      補足日時:2023/05/09 18:56

A 回答 (7件)

ゴミ収集は住民のみんなにとって必要不可欠なのにね、貧困な老人の世帯のゴミ部屋が増えて地域の衛生環境も悪化するだろうにね

    • good
    • 0

それにポイ捨ても増えそうだ

    • good
    • 0

文化創造活動の一翼を担うホール建設に何の問題があろうか。


維持費の税金補填は程度問題。

「一部の有閑マダム用」とされているのか、甚だ疑問。
    • good
    • 0

お住まいの自治体に講義してください。

ここに投稿しても事態は変わりません。

事態が変わらなくてもそれで納得できるならご自由に。
    • good
    • 0

「ごく一部の有閑マダムの娯楽用」と称するところに、その地方自治体の印象を悪くさせる悪意を感じます。



「ごみ収集を有料化」するという事実にまじえて「ごく一部の有閑マダムの娯楽用」という個人の見解を並べて書くのは、騙しのテクニックの第一章なんですよ。

事実と意見は峻別して書かないといけません。
    • good
    • 0

>ごく一部の有閑マダムの娯楽用


違うんじゃない?
市民が利用するためのホールでしょ?
「ごく一部の有閑マダムの娯楽用」って、自治体が言ってるんですか?
どう思いますか?って、君の主観的主張でしょ?
    • good
    • 0

税金を多額に収めている世帯に還元するのはいいことじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!