アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慢性の便秘です。毎日大さじ1杯のオリーブオイルを飲んでいますが直りません。安物ではなくいいものです。困っています。

A 回答 (3件)

そうですか。

    • good
    • 1

消化器内科を受診してください。


下手に自宅で対処するよりも、
病院に行って薬をもらうのが1番です。
私が1番便秘に効いたのは、
ラグノスゼリーというものです。
    • good
    • 2

お金が続かない。


って事ですねッ?

安物で我慢する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!