アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クビになりにくい仕事を探しています。

派遣のアルバイトは工場とかが頭使わなくて良いと聞きましたが、食品工場以外だと、どんなところがキツくなかったですか?

A 回答 (6件)

派遣は人員補充で入れてましたので、作業内容(準備~運搬)などでも頭を使わないってのはなかったですね(経験した範囲でですけど)。



クビと言うか派遣元に【別の人に変えて欲しい】と言うだけであり、派遣元との契約について派遣先は特に配慮などはしなかったです。
逆に頭使って要領の良い人は引き抜きなどもありましたけど。
    • good
    • 0

クビになりにくい仕事を探しています。


  ↑
公務員のノンキャリがベストです。
犯罪でも犯さない限り、クビになることは
ほとんどありません。



派遣のアルバイトは工場とかが頭使わなくて
良いと聞きましたが、
食品工場以外だと、どんなところがキツくなかったですか?
 ↑
食品はキツかったですね。
力を使います。
30㎏の物を、一日中上げ下ろし。

鉄工所もキツかったです。
室温50℃。
真夏の太陽が涼しかったです。

電子部品工場は楽だったです。

なんといっても、楽なのは
守衛ですね。
    • good
    • 0

なんでもいいので正社員ならクビになりにくいです。

    • good
    • 0

どこだってそうそう簡単にはクビにはなりませんよ。



「クビになりやすい人」はいますけどね。
    • good
    • 0

クビになりやすいようにハードルを下げてる?よね


ハードルを上げる=クビにしにくいだよ。
派遣バイトは真っ先にクビを切られるよ 正社員ならクビは切りにくい。
正社員で頭を使わない所に就職すべきだろう 辞めるのは何時でも出来るよ。
    • good
    • 0

頭を使わないのとクビにならないはまったく関係ないです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!