dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レトルトのカレーで美味しいのは、なんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

個人の好みはあるでしょうが、私が好きなのはこれ!



https://www.mccfoods.co.jp/domestic/dom-008/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。はじめて知りました。

お礼日時:2023/05/11 14:42

手を加えずに食べて、美味しいなと思うのは今のところ「ヤマモリのグリーンカレー」のみ。


他はなんかしらレトルトの風味がして、「名店○○の○○カレー」といえど他と変わり映えしない。
グリーンカレーはレトルトに合っているのだと思います。
「レトルトのカレーで美味しいのは、なんです」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。辛さレベル5だそうですね。

お礼日時:2023/05/11 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!