プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーって、どうしてあんなに美味しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

カレーだからッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

カレー嫌いな人って滅多に居ないよねぇ

お礼日時:2022/05/20 12:26

「カレーじゃなくて、カリーねッ!」


って人は、回答する権利が無いと思いますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリー笑
あんまりカリーっていう人は居なさそうですね

お礼日時:2022/05/20 12:34

ご先祖様のその先のご先祖様の代からの美味しい経験が、


遺伝子に組み込まれているからッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だね

お礼日時:2022/05/20 12:30

小学生でも美味しい一品料理が作れる


「カレールー」は
ほんまもののマジックアイテムだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜切って肉切って、カレールー入れれば完成だもんね

お礼日時:2022/05/20 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!