dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は59歳で自閉症スペクトラムで精神障害年金2級を貰っています。昨年に今まで通院していたところがいきなり閉院することになりました。そこで3回年金の更新をしました。今回は4年ですが、来年に更新が来ます。
新しいところで更新ができ?かが心配です。前の診断書のコピーは渡してありますが読んでくれたかは不明です。前の診断書では改善は困難であると書いてあります。何となく今の先生があわないので転院を考えていますが早い方がいいですよね?

A 回答 (2件)

築城です。


昨年に通っていた病院が兵員=今の合わない病院なのでしょうか?
理解が敵す申し訳有りません。
ただ、昨季も書いたように、合わないのなら店員するべきです
    • good
    • 0

転院は早い方がいいです!


役所でそういうの更新できるかと思いますが
よく分からないので、ご容赦くださいませ。
渡してあるのなら、呼んでもらっていると想いますよ。
貴方の娘でもおかしくない年齢のガキが失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!