アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ自民のままだと日本滅亡しか終着点はないぞ?
それならばいっそ、劇薬的な政党に賭けてみたいと思わないか?

質問者からの補足コメント

  • YouTubeに腐るほど動画があるから片っ端から見まくれ。
    そして目を覚ませ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 18:50
  • ハッキリ言う、この国は自民のままだと後100年持たない!!

    れいわに代われば、10年後には人口比率は偏った形にならなくなる、結婚出生率が大幅に増加するから。

    それと、お前みたいに今に責任を持たない奴は未来にも責任を持たない!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 18:55

A 回答 (19件中1~10件)

れいわの良いとこなんて「自公じゃないこと」以外あったっけ?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

全く、思いませんが。



それは、日本と、日本国民を、「糞壺」に、

落とすようなものだ。

それなら、奇麗に、日本滅亡で、結構。
    • good
    • 1

「ぶっちゃけ」って何?



 何語?
    • good
    • 0

> どうせ自民のままだと日本滅亡しか終着点はないぞ?


はい、そう思います。
でも、その時期は、今の若い人の子や孫の時代でしょうが、
それを防ぐには、今から若い人の政治参加が必要なのです。

> 劇薬的な政党に賭けてみたいと思わないか?
政治経験が無い党では、日本が破壊されてしまいます。
今まで通り、政権与党をちくちくする役目が最適だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

国どころか、町内会のイベント開催ですら、彼らには無理だろうね。



何しろ、ガーシー容疑者を山本太郎が擁護していたぐらいで、全く役に立たない。
    • good
    • 5

れいわ新選組が政権を取るの?


テロリスト山本太郎の非礼無礼支離滅裂は多くの国民が知って居るから、何かが
間違ったとしても政権を執る事など50億年後でも無理だろう。
    • good
    • 5

ぶっちゃけ無くても


「ないわ」
    • good
    • 1

政権与党になるには人数不足。


松本チヅオであるまいし、第2のオウムにならぬように
令和新選組という名前が幕末の落ち武者を想像
いやここで妄想か狂騒になりかねぬ。
    • good
    • 0

政権奪取前の民主党みたいなことを言っているな。



https://reiwa-shinsengumi.com/policy/

みんな、目を覚ましたよ。 軽率な判断で苦しむのは自分自身だったからね。
    • good
    • 7

NHK党の立花は、2023年の政党交付金で3億3400万円を受け取る見込みですが、そんな政党交付金が目当てだったNHK党の立花と同じで、れいわの山本は単なる闇バイトで言う実行犯みたいなもので指示役ではなが、カンニングペーパーを見ながら答弁する中卒の山本に支持を出している黒幕がいるはず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!