プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有限会社に勤めています。個人事業です。入ったばかりです。先月分の給料が先月の末に入るはずなのにまだ入っていません。入っていないため社長に聞いてみたところ待って欲しいと言われ、経理の人に聞いたらわからないとまで言われました。ありえません。もうこの場合やめて他の仕事探した方がいいですか。1人暮らしなので生活がきついです。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

その数人で行動を起こす。


待たせるにしても事後報告は酷いですから、労基署に総合労働相談センター(だったかな?)があれば社労士等がいるので、相談したら会社側に電話してくれる場合はあるよ。
    • good
    • 0

他の人とタッグを組んだら宜しいのでは?


まさか他の人は受け取っているって話じゃないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の部署の数人だけ払われていません

お礼日時:2023/05/11 20:11

>個人事業です。


役所に行って、状況を話して借入金をお願いしてみたら?
ほかに、給付金(無理かも)が有るかを聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!