プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験生です
漢文がコスパがいいと聞き、漢文のヤマのヤマで勉強を始めました
とりあえず、どういうことを学べばいいのかと思い、共テの問題を、単語や、句法を調べながら解いてみました
すると、一行目で、(以て)というものが出てきました
ネットで調べてみると頻出だそうです
しかし、漢文のヤマのヤマには乗っていませんでした
ということはどれだけ漢文のヤマのヤマを勉強していても、少なくともその年の共通テストは解けなかったということです
共通テスト漢文用の参考書は何をやれば得点できるのですか?

A 回答 (1件)

ヤマのヤマを一通りやってから共テ演習に取り組めば良いです。

知識の乏しい状態で単語や句法を調べながら解いたところで、そして一行目から突っかかっている時点で、得られるものは少ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!