dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社を休んだ理由を教えてください

A 回答 (3件)

どんな事情で休む時でも家事都合の届け出で済みます。

    • good
    • 0

コロナ等でなければ、


家事都合 一択です。
    • good
    • 1

ずる休み、という事であれば、単に、行く気がしない、それだけです。


仕事は、作業が分担されて個人単位で行っているので、
グループでの同時作業のように、休むことで迷惑をかける相手がいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!